PG

digitalis.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 01日

海の始まる場所

d0029339_527222.jpg

2009 07-07 18:20

Someone, Somewhere In Summertime



何となくこの写真を見てたらこの曲を思い出して、ビデオクリップを捜してみたんだけど、ろくなものがない。髪型と顔が怖くてTシャツがとても情けないこんなのや、ブルース・ウイルスとニコラス・ケイジと隣のおじさんが混じったような最近の太っちまったこんなのや、しまいにゃこんなのも。でも、とても音がいいときたもんだ(笑)。しかし、困った事に当時のビデオクリップだったのがこれみたいだって事だ。どーにかならんのか、これ。個人的に一番好きだったのが、これ。画像は悪いし、ジム・カーの髪型はあれだけど、結構かっこいいと思う。こうして見ると、当時結構人気あったのに、U2になりきれなかったのがよく判るなぁ。今のチャリティ&ピースしちゃってるU2も何だけど。って事でちょっと気になって、昔のU2の映像見たら、こんなんだった。う~ん、そういう時代だったのね。この頃の氷の剃刀みたいなU2は好きで、2~3枚目頃までは結構聴いてた。
[PR]

by foujita | 2009-08-01 05:28 | 景色


<< 夕立の後      亀の唄 >>