人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PG

digitalis.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 17日

今年の夏

今年の夏_d0029339_542773.jpg

2009 08-03 18:52

とうもろこしが(去年と比べたら)そこそこ大きくなった。西洋ホオズキは今年もダメ。食べられず。マルメロは今のところ三個(まあ)順調に大きくなりつつあります。ゴーヤは全然結実せず。アサガオ、フウセンカズラも元気なし。ほおずきやゴーヤは、連作の影響か?枯れたと思っていたダイコンドラは隣の庭へ増殖中。ワイヤープランツやウォーターマッシュルームは収拾がつかなくなくなりつつあります。メダカは少し数が増えたみたいだけど、今度の冬でまたどうなるか?今年の夏は庭仕事をなまけすぎたので、秋に向けてこれからマジメに働きます。伸び放題の雑草も、そろそろ抜かねばね。

by foujita | 2009-09-17 04:40 | いろいろ


<< 飲み込んだ      気がつけば >>