PG

digitalis.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 02日

最初の一枚

d0029339_15183316.jpg

2010 01-01 15:22

今年最初に撮った写真。もう既に午後の三時過ぎ。いつもは夜明け前から起き出してゴソゴソするんだけど、今年は起きれなかったというか、起きなかったというか。たまには初日の出を見ない寝坊な新年もいいもんです。

d0029339_15511623.jpg

2010 01-01 15:26

お正月は毎年富士山が綺麗に見える。今年はどうかなと思ったけど、やっぱり綺麗に見えた。

d0029339_1551391.jpg

2010 01-01 15:28

今年の正月は荒れ気味の天気で波高し。さすがにこの波では釣り人は見当たらず。って事で、本年もよろしくお願いします。戦争やら貧困が世界から少しでもなくなりますように。出来たら今年は少しでも貯金が出来ますように。視力がこれ以上落ちませんように。
[PR]

by foujita | 2010-01-02 22:45 | 景色


<< 高い場所      幕引き >>