人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PG

digitalis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 29日

シャッフル

シャッフル_d0029339_1755748.jpg
(PG Annex 2004年7月19日より)
シャッフル_d0029339_17552148.jpg
(PG Annex 2004年11月14日より)
シャッフル_d0029339_17554033.jpg
(PG Annex 2004年9月21日より)

今までは削除してしまったFotologの写真を、ただ古い順番にアップしようかな、と思って
いたけれども、それじゃ芸が無いので、適当に数枚を組み合わせてアップしてみる。
iPodなんかのミュージックプレイヤーに、シャッフル機能というものが付いているけれども
あれって親切なようで、かなり暴力的だよね。次に何の曲がかかるのか判らないっていう
嬉しいような、怖いような機能。入っている曲によっては、恋人同士の甘い時間をも破壊
する事が可能な兵器。ちゃんとフォルダ分けはしっかりしておきたいもの(笑)。

ちなみに家のiPodは、フォルダ分けなどしていません。男は黙って全曲シャッフル(笑)。
持っていただけで聴いた事のない曲がかかって、それが良い曲だったりすると、何だか
少し得をしたような気分。

by foujita | 2005-06-29 03:43 | Fotolog


<< 芽吹く空      怒られた >>