PG

digitalis.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 02日

回路の空

d0029339_22372484.jpg

2010 08-29 18:20

d0029339_22433589.jpg

2010 08-29 18:22

d0029339_22515452.jpg

2010 08-29 18:26

一、二枚目の写真が黒沢清の映画『回路』に出てくるようなどよーんとした空だ。……というような事を過去にもここで書いたような気がする。多分、書いてるだろう。自分はアタマの中がすごく単純で、目や耳に入ってきた言葉が歌詞とリンクして即座にアタマの中に流れ始めるなんて事は日常茶飯事で、その度にその単純さにガッカリしてしまう。フォーマルな場でもそれは同じで、せめてTPOをわきまえて欲しいもんだ。<自分の脳ミソ

自分の撮った写真を見ても、今回みたいに連想するのはいつも同じ事ばかりの単細胞。
今観たい映画は、園子温の『愛のむきだし』。でも、237分もありやがる。困った。
[PR]

by foujita | 2010-09-02 22:35 | 夕暮れ時


<< カメラ壊れた      それぞれの道 >>