PG

digitalis.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 19日

カメラ買った

d0029339_4282958.jpg

2010 11-18 15:30

カメラが壊れたので、カメラを買った。3年前もそうだったけど、新製品が出るとそれまで使っていたカメラの調子が悪くなる。何かの呪いか?おかげで買う予定のなかったものを買うはめになってしまった。財政難の為に、フィルムカメラの頃のコンタックスのボディやレンズの一部を売って資金を捻出。さよならRTS。

ずっとピントが合いにくいなとは思ってはいたけれど、ボディが新しく変わったらピントがちゃんと合うようになった。どうやらレンズじゃなくってボディ側がおかしかったようだ。前のカメラが修理から上がってきたら、この辺が直っていてくれるととても嬉しい。
[PR]

by foujita | 2010-11-19 03:57 | 景色


<< 医者三昧      空中菜園 >>