人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PG

digitalis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 01日

変わるもの、変わらないもの

変わるもの、変わらないもの_d0029339_151099.jpg
変わるもの、変わらないもの_d0029339_15103147.jpg
変わるもの、変わらないもの_d0029339_1511991.jpg
昨日でやっとこさ正月の田舎シリーズも終了。
田舎の写真っていっても、朝に近所の林の中で撮った霜の写真と
海に出て撮った写真ぐらいだけなので、あんまり実体として
田舎の形が浮かんでこないような気がする。
帰っても知り合いが多い訳でもないので、行ける場所というのが
海か山になってしまう。あ、いや、昔この街に住んでいた頃も
行ける場所というのは、いつも海辺ぐらいだったような記憶が。

あの頃も今も、同じような場所に立って、同じような光景を見て
同じような事を考えているような気がする。
でも、海岸線は侵食の為にだんだん陸に迫って形を変えているし、
自分もあの頃の自分とはかなり変わってるんだろうね。

by foujita | 2005-05-01 15:18 | Fotolog


<< 空の「空」を埋めるもの      サンセット >>