人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PG

digitalis.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 18日

選ぶ事

選ぶ事_d0029339_2042428.jpg
優柔不断な性格が災いして、選んで決めるという行為が恐ろしく苦手だったりする。どうしても決めなくちゃいけない事は一応ちゃんと決められるとは思うんだけれど、どっちでもいい事はやっぱりどっちでもよかったりする。自分でダメだな、って思うものは多分ちゃんと選別出来ていると思うので、どっちでもいいと言うと聞こえが悪いんだけど、どっちも好きなのだよ、きっと。三人以上集まると、自分の意見をあんまり言わないダメな奴。この写真も、当時何で選んだのか、意味不明。スーパーで野菜や魚を選ぶ時もそうだけれど、選んでいるうちに、だんだん何が何だか判らなくなってきたりして、結局あんまり良い物を買えなかったりして。あう~。

by foujita | 2006-12-18 20:38 | 植物


<< 夜明け前      本当の今日 >>