PG

digitalis.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 05日

奴が来る

d0029339_8452597.jpg
2008 01-22 16:37

小さい頃からずっと、サイロのような狭い場所に押し込められて上から押さえつけられるような夢を時々見る事があって、その夢を思い出す度に言い知れない不安に襲われる事がよくあったけれど、そんな夢を見なくなって、早10年以上が経っている事に最近気がついた。だいたい将来の事をいろいろと考えたりした晩にそんな夢を見る事が多かったような記憶があるんだけど、これはもう将来というか、未来というか、そういうものがもうそう長い時間ではなくなってきた為なのかもしれない。不安なんかは今でももちろんあるけれど、若い頃のそれとは形を変えているのかもしれない。
[PR]

by foujita | 2008-03-05 08:25 | 景色


<< その先に      湖の波 >>