PG

digitalis.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧


2005年 09月 30日

港の鳥

d0029339_0452485.jpg
d0029339_0455251.jpg
d0029339_0461543.jpg
港といえば、やっぱりカモメ。動物写真とかは守備範囲外なんで、撮るのがとっても難しい。
難しいな、と思って鳥をずっと眺めていると、飛び方にそれなりの法則があるのが判ってきて
何となく動きが予測出来るようになってきた。それでも写真は、みんなピンボケばっかり。
[PR]

by foujita | 2005-09-30 00:58 | 街角
2005年 09月 28日

港町

d0029339_5125141.jpg
この街は漁港なのに、あんまり猫を見かけない。
[PR]

by foujita | 2005-09-28 05:14 | 街角
2005年 09月 26日

台風の後

d0029339_5413669.jpg
大きな花がたくさん地面に落ちてしまっていた。
[PR]

by foujita | 2005-09-26 05:42 | 植物
2005年 09月 25日

脳内方向

d0029339_1014439.jpg
この街では、南から日が昇り、北に日が沈んでいく。
[PR]

by foujita | 2005-09-25 10:23 | 夕暮れ時
2005年 09月 25日

違う街の同じ風景

d0029339_1045596.jpg
朝早い時間に、いつもと違う街を歩いてみた。他の街と同じように、鳥が電線に停まってた。
[PR]

by foujita | 2005-09-25 10:11 | 朝の時間
2005年 09月 23日

星の道の時

d0029339_085578.jpg
日が落ちると、ぼんやりと光り出す。
[PR]

by foujita | 2005-09-23 00:11 | 街角
2005年 09月 21日

星の道

d0029339_2382335.jpg
近所のエトワール通りには、その名前の通りに街灯に小さな星が付いている。
[PR]

by foujita | 2005-09-21 23:11 | 街角
2005年 09月 19日

新入り

d0029339_2341202.jpg
d0029339_23421377.jpg
d0029339_23425797.jpg
近所の猫屋敷に新入りが入ったみたい。いつもこの路地には綺麗な光がある。

しばらくはオンボロのノートパソコンからの更新になるので、色や明るさが全然判らないので、撮ったままの無調整の写真をアップします。また環境が整ったら、こっそり調整する予定です。ま、ネットで見る写真に関しては個々の環境が違いすぎるので諦めちゃってるところがあるから、あんまり気にはしてないんだけどね(笑)。やっぱり写真は紙に定着させて、なんぼ。
[PR]

by foujita | 2005-09-19 23:46 | 生き物
2005年 09月 18日

冬に向けて

d0029339_4264846.jpg
d0029339_4253299.jpg
しばらく出稼ぎに行ってきますので、ここの更新が不定期になると思います。
ま、ぼちぼちやっていきますので、今後もよろしくお願いします。
[PR]

by foujita | 2005-09-18 04:35 | 植物
2005年 09月 17日

特別席

d0029339_2573414.jpg
何の為?誰の為?
[PR]

by foujita | 2005-09-17 23:57 | 街角