PG

digitalis.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 31日

いつか行く場所

d0029339_5591717.jpg

2009 03-26 14:28
[PR]

by foujita | 2009-03-31 06:02 |
2009年 03月 29日

サマタイム

d0029339_21421242.jpg

2008 02-15 17:19

あさって あんたは うちにくる
[PR]

by foujita | 2009-03-29 01:00 | 夕暮れ時
2009年 03月 28日

モリゾー

d0029339_2143338.jpg

2008 03-09 11:05

仕事が少し楽になってきて、なんとか疲れが取れてきたここ最近。年度を越してしまうまで、もう一頑張り。 万博とか国際博というものがいったい何なのか、判っているようでよく判っていない私です。
[PR]

by foujita | 2009-03-28 20:44 | 植物
2009年 03月 20日

貧乏暇なし

d0029339_5435249.jpg

2009 03-19 10:51

三月に入ってからというもの、いろいろと忙しくってヘロヘロになっております。それでも日々暖かくなっていくのが嬉しいです。とりあえずは元気でやっています。
[PR]

by foujita | 2009-03-20 20:19 | いろいろ
2009年 03月 05日

Y氏の筆跡

d0029339_5383325.jpg

2009 02-03 16:59

力強くて、繊細で。
[PR]

by foujita | 2009-03-05 22:38 |
2009年 03月 04日

敗者復活

d0029339_10343325.jpg

2008 01-19 13:13

二回程仮アップされて、その度に没にされていた写真。きっとあんまり気に入ってなかったんだろうな。それでもこうやって陽の目を見る事が出来たって事は、やっぱり少し気になっていたからで……。(以下省略)
[PR]

by foujita | 2009-03-04 23:35 |
2009年 03月 03日

止まった理由

d0029339_10334746.jpg

2008 01-26 15:25

例によって、この写真のタイトルが思い浮かばなかったから。この写真は去年の冬の阿佐ヶ谷住宅での写真なんだけど、それ以来そこには行っていない。延び延びになっていた取り壊しも、既にされちゃったのかな?知りたいような、知りたくないような……。主のいなくなった庭に立派な薔薇やら何やらが放置されていたので、あのまま掘り返されてしまったのかと思うと、その辺がちょっと不憫。かわいそうだからと部外者が持ち去ったら、やっぱり泥棒だろうしなぁ。
[PR]

by foujita | 2009-03-03 22:33 | 植物
2009年 03月 02日

ripple(2)

d0029339_1681362.jpg

2008 01-24 09:40
[PR]

by foujita | 2009-03-02 12:09 | 街角
2009年 03月 01日

弥生

d0029339_16294518.jpg

2008 01-28 06:56

異名:かげつ(花月)、きしゅん(季春)、くれのはる(晩春)、けんしんづき(建辰月)、さくらづき(桜月)、さはなさきつき(早花咲月)、さんげつ(蚕月)、しゅくげつ(宿月)、とうげつ(桃月)、はなみづき(花見月)、はるをしみつき(春惜月)、ばんしゅん(晩春)、ひいなつき(雛月)、やよい(弥生)、ゆめみづき(夢見月)~Wikipedia より
[PR]

by foujita | 2009-03-01 16:29 |