人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PG

digitalis.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 04日

どこにもないところへ

どこにもないところへ_d0029339_633827.jpg


2008 02-15 17:29

遠浅の海の波の立ち方は素敵だ。遠くの波の形が少しRIDEのファーストアルバムに似てるのが嬉しい。そういえば、何故か家にはそのファーストアルバムのエンボス加工の限定版、しかもメンバー全員のサインが入ってる奴があるんだけど、値打ちあるのかね?(←売るんかい!)……って事で、RIDEで検索かけてみたら、アンディ・ベルって、今はoasisでベース弾いてるんだね。ちょいと複雑な気持ち。

by foujita | 2008-05-04 06:04 | 景色


<< あさげ      たまには縦で >>